2006年11月10日

勝手にバトンw

どっかのmi○iからパクったやつ勝手にやるよ

苦情は聞きませーんw

Q01 以下のプロフを。

フルネーム…紫電改
生年月日……1985年3月3日
血液型………B型
住所…………岩手県のどっかw


Q02 名前の由来は?

特にないお

Q03 家族構成は?

親父



注文は以上でよろしいですか?


Q04 身長・体重・靴のサイズは?

身長…168cmくらい
体重…60kg
靴……26cm


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

くるみ幼稚園
黒歴史
モリジョビ

Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

小学生の時はガンダム(馬鹿だなぁw)
中学〜高校は、だらだら生きていたいみたいな
今は・・・平凡にいきたいw

Q07 習い事はしてる?

今はしてないお。中坊ときは空手やってた。

Q08 趣味は?

愚問だな。色々ありすぎてわからん

Q09 特技は?

うーんとサッカーかな?

全国大会経験あり

Q10 自分を動物に例えると?

そうね、チワワかしらw(もう1人のk君へのあてつけ)

Q11 今一番欲しい物は?

車かな?もしくはバイク

Q12 行ってみたい国は?

北極で探検するぞw

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?

いわれないお。自分でもわからん。

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

世界ふしぎ発見

野々村さんと馬鹿競演が夢

ローカルだと、じゃじゃじゃTV

江幡と交代キボンですw

Q15 好きな女性

芸能人なら皆好きw

Q16 嫌いな女性

特にないな

Q17 好きな男性

ホモじゃないんでw

ね、神♪

つーか、基本皆好きだお(友達ねw勘違いなさらずw)

Q18 嫌いな男性

わかめな人

キモヲタ

Q19 異性を見る時まず何処を見る?

顔かなぁ…

見れば、その人の性格なんとなくわかるから

Q20 異性の好きな部位5つ

脚、髪、二の腕、くびれ?、ヒップ。

なんか、怪しいな俺w


Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位

部位ねぇ…、手かな?

細いのが自慢

Q22 好きになる人は何型が多い?

血液型なら、o型かもしれない。

Q23 初キスは?

真面目に答えんの?

いとこのねーちゃんに襲われて3歳でw

Q24 SorM? 何フェチ?

美脚フェチかなw

詳しくは聞かないこと。

Q25 恋愛経験豊富?

一般並みだと思う

Q26 結婚と恋愛は別?

別だお

恋愛は10代で

結婚は30代で(ちょwwwww

Q27 結婚はいつする?

気づいたらしてたw

Q28 子供は何人欲しい?

いっぱいいたらいいな

Q29 子供にさせたい習い事は?

そんなことでしばりたくないな

どうせやるなら武道を勧める

Q30 将来どこに住みたい?

住めりゃあどこでもw

ホームレス1度やってみたい

Q31 理想の家族は?

あんま考えたことないな

強いて言えば、平凡で

Q32 理想の家は?

田舎に泊まろうに出てくる家みたいな感じ

Q33 座右の銘は?

「Going My Way」

Q34 ちなみに今何してる?

わかめ狩りw

もう疲れた…

家帰ってひろし狩りだぁwwwwwwwwwwwwww

posted by 紫電改 at 14:57| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?宮本…('A`)
Posted by ぽいんた(・∀・)ノ at 2006年11月11日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27175569

この記事へのトラックバック
×

