2006年11月04日

なんだかなぁ…

昨日は高校時代の友達2人を家に招待する

んで、ゲームやりまくるw

なかでも「地球防衛軍2」にはまる。

2000円にしちゃあクオリティたかくねw

ひろしくん(僕の友達)と4,5時間くらいやってたのかな。

9時近くまで遊び、その後、

僕は国道46号線をオジキのガイア借りて爆走(意味もなくw)

ぽいんたさん、ひろしくん、ゲーム倉庫には悪魔がいますぜw

注意してねw

それと、また遊びにきてねw

ってか、ひろしくんの家に遊びにいきたいなぁwwwwwww

ダメ?

ダメといわれても僕はいきますよwwwwwwwww

お覚悟を!

P.S. S愛ごめんよ。おでん缶あげでしまったお

すまんm(。≧Д≦。)m



posted by 紫電改 at 11:45| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルの「何だかなぁ…」って何ですか(笑)

お招かれました!!!
ご飯まで戴けるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。【アリガトー
弟君カワイスwマジでケイタよりでかいw

また遊びに行くよ〜♪
んで、今度はちゃんとケーブル用意する…よ…ヒロシ…('A`)
Posted by ぽいんた(・∀・)ノ at 2006年11月05日 10:49
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

