2006年10月30日

まいったねぇw

先週は友達のお別れ会やりました。

さみしいなぁ…

シダックスでカラオケ大会でしたがw

ヒ○シ君の痛さに僕爆笑w

歌ってる歌が、「肉体関係…」

…、は?

なにさらしとんねん!!!!

俺は事情知ってるからひきまくりだぞw

Tさん(友達)に向かって歌ってるしw

諦めてないのかなぁ…

極めつけは、プレゼントをあげてるとこだった。

後輩の女の子のプレゼントはピアス

ヒ○シ君もピアス

よく見ると…一緒じゃんw

同じとこで買ったのかなぁw

あ…、俺あげてねぇーよ (゚ロ゚屮)屮

と、悩みながらノシ

d



posted by 紫電改 at 11:34| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26453409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。