2006年10月24日

聖戦〜ジハード〜

って、むしろ汚戦(汚染)だべやwwww

何があったかっていうと…

今日の左隣の野郎の臭いが…

images.jpg

の腐ったのに

SN1039.jpg

追加かよ…。

隣のチキンもあまりのひどさに涙が…

耐え切れなくなった俺も奴に言ってやった。

俺:「てめぇ、マジ臭えんだよ。マジ皆迷惑してんだぞ、わかってんのか?」

奴:「すいません。ちゃんと消臭剤使いますんで。」

俺:「今度臭かったら殺すぞ!」

奴:「…」

まぁ、それはよかったんですが。

午後学校に諸用があり寄っていき、ついでにクラスによってチキンのステマニ

ぶりを見ていたら、肩を叩かれ振り向くと…

悪臭野郎が俺の脇で偉そうに腕組みながら仁王立ちでいきなりほざいてきた。

悪:「僕は暴力に屈しませんよ。」

(゚ペ)? はぁ?

意味がわからん…。さらに

悪:「僕臭いんですか?」

俺:「マジで臭い。」

悪:「じゃあ、臭いならファブリーズすればいいんだろ!」

当たり前だアホ。

ついでに逆ギレですか?

困りましたなぁw

俺:「ちゃんとやってこいよ。少しでも匂ったら殺す…。」

俺:「あと、ズボンに手突っ込むな。鼻くそいじるな。見苦しいわ…」

悪:「僕そんなことやってませんよ。」

俺:「脇から見えてるんだよ。俺見てんだよ。あと他の奴らも。」

悪:「いいじゃないですか。」

何?

この身勝手さ?

さすがにイラついた…

俺:「ふざけんな!!!他の奴らが迷惑してんだよ。マジぶっ殺すぞ!!!!


悪:「なんでお前に殺すとか言われなきゃいけないんだ。」

お前…

俺:「おい…、お前より2つ上だぞ…口の聞き方に注意しろ、糞餓鬼が!!!!!

悪:「…」

俺:「もういい、とっとと失せろ」

悪:「失せろって何ですか?」

あいかわらず強気な彼w

俺:「もう1度言う…とっとと失せろ、ぶっ殺すぞ!!!!

さすがにびびったのかそそくさと帰る野郎w

ほんとにわかってんのかなぁ…

っつーか、俺舐められてる?

心外だwwww

昔はよく見た目で舐められたことありましたが、

見た目30歳くらいのメガネの痩せ型でチビの奴に舐められたことありませんw

なんつーか、人は顔で判断してはいけませんよ。

まったくこれだからとっつぁんボーイはwwww

なんか怒りより呆れたわ…

疲れた。寝よ。

posted by 紫電改 at 22:16| 岩手 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26099326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。